世界を旅する! おひとり様の旅

海外旅行 お役立ち情報サイト

『ヨシダナギ 心斎橋に立つ』チケット購入〜アフリカ大陸上陸を夢見て〜

こんばんは!

 

最近どうしてもアフリカに

行きたくて行きたくて

ウズウズしているミユです。

 

f:id:miyujapan:20180818012543j:imagef:id:miyujapan:20180818012548j:image

 

見てください!

ヨシダナギさんのこの美しいアフリカの写真!!カラフルでキャッチーで、芸術的で、息をのむ美しい写真。

 

もう彼女の大ファンです💕

 

…といってもつい最近大学の先輩に教えてもらって知ったのですが。。ヨシダナギさんのこと。

 

【先輩との会話】

私『各国の民族衣装を着て旅先で記念写真を撮ることにハマっています。』

f:id:miyujapan:20180818013219j:image

タージマハルの前でサリーを着たり〜🇮🇳

 

f:id:miyujapan:20180818014753j:image

韓国でチマチョゴリを着たり〜🇰🇷

 

f:id:miyujapan:20180818013429j:image

 

台湾でチャイナドレスとか👗

 

私『(趣味の割には本格的でしょう?!)

         ドヤp(^_^)q』

 

先輩『君、最終的にはアフリカの民族に混じって、上半身裸とかで記念写真撮ってそうだね。(笑)』

 

私『Σ('◉⌓◉’)

      … でもなんかそれって少し面白そう

            ( ゚д゚)』

 

先輩『ヨシダナギさんって知ってる?

           彼女、民族衣装を着て、

           アフリカで写真を撮ってるみたいだよ』

 

という事で、早速調べてみたら

大阪でトークショーがあるではないですか!

 

もう、これは行くしかないと思って、仕事帰りにブックストアで購入してきました。ヨシダナギさんのトークショーのチケット。

 

私の前に110名以上がこのチケットを購入しており、私は立ち見のようです〜!

でもとても楽しみだっ😍

 

f:id:miyujapan:20180818012533j:image

 

アフリカのケニア南アフリカ共和国、エジプト、モロッコには近々必ず行きたいと思っているので、引き続き情報収集につとめます。

 

それではchao ☺️

 

#ヨシダナギ  #アフリカ大陸上陸を夢見て

#おひとり様の旅